【あなたもできる】Googleアドセンス合格体験!

ブログをはじめたけど、どうすれば収益化できるんだろう?
Googleアドセンスって難しいのかなぁ?

こんにちは。ハットラボです。
Googleアドセンスの合格、収益化の手段のひとつで目指す方も多いですよね。私も目標にしていました。

合格したときのことをお話しましょう。

hattolabo
hattolabo

色々なサイトで合格法が語られている

私の記事以外にもたくさんの先達ブロガーさんたちが合格方法をまとめてくれています。

私は私の体験を記事にします。初心者で右も左もわからずはじめましたが、とある作戦を思いつき、それによって見事にGoogleアドセンスへの合格を果たしました。

少額ながら収益化もできました。

作戦は誰にでもできる方法

もちろん私も先達の記事を参考にしました。

運営者の情報(私とは何者か)のページを作る。

お問い合わせフォームを作る。

プライバシーポリシーを明記する。

などはしっかりしたうえで、とある指標をもとに記事を作成したり、充実させたりをしました。

誰でも簡単に知ることができる指標があったのです。

私とブログ

私がブログをはじめたのは2019年12月下旬のこと。

Googleアドセンスの合格は2020年2月上旬でした。

想像より早く合格することができました。

私は自身の活動のPRなどがこのブログの主目的であるためあまりアドセンスによる収益が大きくはありませんが、ひとつブログをしていくうえでやはり認められていると感じることができ励みになります。

私のとった作戦とは何か?

気になる方、以下のnoteを読んでみてください!

先着10名で1000円で販売します!

この記事を書いた人=ハットラボ(ハットリ)

臨床検査技師、超音波検査士(消化器)、血管診療技師、認定認知症領域検査技師

ブログを3個運営しているブロガーでもある。

 

【note公開中】

ブログでは書いていないようなことも書いています。

是非チェックを!

【LINE公式アカウント】

ブログの最新記事作成情報などを配信します!

友達追加していただければ、検査で気になることなど相談に応じます!

友達追加をタップ!お願いします!