【超音波の勉強の補助に】エコラボ(腹部)の資料の一部

hattolabo
hattolabo

こんにちは。ハットリです。

超音波検査士(消化器)取得

メドフィットさんのエコラボ(腹部領域)講師

フリーランス臨床検査技師の会代表

エコラボについて

メドフィットさん(https://medfit-gl.jp/)主催のオンラインエコーセミナーです。

縁あって私は腹部領域の講師を務めさせていただいております。

今までオフライン研修会や他の領域の講師陣が魅力的な講演をしてくださっていたおかげで私の領域でもご好評いただいております。

質疑応答の一部を公開する理由

初心者のころを思い返すと、「何がわからないかがわからない」ということがありました。

他の人がどこに疑問を持っているかを知り、その解答を自分も聞くことで勉強の効率があがります。

他の人の疑問、そへの疑問への回答は勉強になる!

noteで公開しています。

有料セミナーでの質疑応答ですので、有料noteとなりますが、勉強になること間違いなしです。

おまけで各疾患のポイントのスライドもつけています。

この記事を書いた人=ハットラボ(ハットリ)

臨床検査技師、超音波検査士(消化器)、血管診療技師、認定認知症領域検査技師

ブログを3個運営しているブロガーでもある。

 

【note公開中】

ブログでは書いていないようなことも書いています。

是非チェックを!

【LINE公式アカウント】

ブログの最新記事作成情報などを配信します!

友達追加していただければ、検査で気になることなど相談に応じます!

友達追加をタップ!お願いします!