【超音波検査(消化器)】勉強用資料!ココナラで発売開始!

超音波検査(消化器)の勉強中の方、必見!
技師
技師

参考書読んでもややこしくてよくわからない。
レポートの参考例とかないかな?

そんな声にお応えすべく作った資料があります!

hattolabo
hattolabo

普通の参考書は難しいことばかり書いてあったり、読みにくかったり、読むのに気合が必要だったりしませんか?

何を読んで良いのかわからない。お値段も通常4000円~5000円くらいしますよね。

私の作成した資料はA41枚に1疾患をまとめています。

疾患の概要、超音波像、ポイント、レポート作成例が1枚でわかります。

初心者に親切な構成!
勉強のきっかけにおすすめ!
エコー室のPCのとなりにおくと便利
超音波検査士の試験対策にも有効

「肝嚢胞」のサンプルを置いておきます。

8枚セット(8症例:肝疾患)で1000円で販売中!

購入者には特典として、日々の疑問をココナラのDMを通じてお答えするサービスをつけます。

ココナラのチャットはSNSなどと違い

〇機密保持提携を結んでいるので外部に会話がもれる心配がありません!

エコーを勉強したいけど、先輩がいない。

自施設で勉強できる環境にない方にもお勧めです。

ぜひご利用いただければと思います。

腹部超音波検査を勉強している方に資料をお渡しします 超音波検査士の私が勉強用資料を作成しました!

この記事を書いた人=ハットラボ(ハットリ)

臨床検査技師、超音波検査士(消化器)、血管診療技師、認定認知症領域検査技師

ブログを3個運営しているブロガーでもある。

 

【note公開中】

ブログでは書いていないようなことも書いています。

是非チェックを!

【LINE公式アカウント】

ブログの最新記事作成情報などを配信します!

友達追加していただければ、検査で気になることなど相談に応じます!

友達追加をタップ!お願いします!